FC2ブログ
大阪府高槻市高槻町19-2 みずきマンション203 電話 072-683-2291 / FAX 072-683-4620 H.P. http://fudefude.com
2021年06月04日 (金) | 編集 |
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院代表の楠本広子です。

今月の一字 『合』

先月は、一つ一つの積み重ねを大切にしようという意味で「積」の一字を選びました。その矢先、アクシデントにより(私自身の不注意)、左足首を3か所骨折し、入院、手術。先日退院しましたが、松葉づえでの片足歩行の現状です。

画像1

事故は瞬間に起きるもので、その一瞬から日常が変わります。
2~3日はトイレもままならず、看護師さんの助けを受けなければ動くことのできない身。そして、骨折してまず頭に浮かんだのは家族・・・そして仕事のことでした。

今お預かりしているお仕事、お客様にご迷惑のかからないように、スタッフのみんなにあとをお願いするしかないわけですが、リーダーを軸に見事チームワークの力を発揮してくれ、今日まで約一か月、つつがなく業務が遂行されている事に感謝しかありませんし、同時に心強く頼もしく思います。

年数をかけてコツコツ積み上げてきた成果とは、普段は目に見えにくいことですが、いざというとき見事に発揮してくれました。
心を合わせ、力を合わせることの大切さを実感している今です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する